☆いちごのお散歩(^0^)☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣いて、笑って、また明日!

<<   作成日時 : 2013/07/30 18:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

一月に更新して以来のご無沙汰です!

この半年?もっとね。

今年に入り、実家の母の具合が悪く、お医者様にもあと3ケ月と宣告をされてしまいました。

そして桜がひらひらと舞う頃に亡くなり、私の両親は17年ぶりに2人仲良くお墓にいます。

亡くなる一週間前には、普通に話もして、

今までありがとうね。って言う姿を看ながら、涙が止まらなかった・・・

ベットの枕元には、母の両親の写真と一月にみんなで食事をした時に撮った写真が置いてあり、

大事そうに握りしめていた。

もっと、元気なうちに、何かしてあげればよかったと思う心の奥深く、

後悔ばかりが付きまとう毎日。

両親がいないって、こうゆうことなのか・・・


毎日同じように過ぎてく・・・

忙しくて泣いている暇もないよ。

仕事はいつもと変わらず、今年もきゃべつ畑にはカモが巣をつくり、可愛いヒナたちが。

お米もいっぱい作ったしね。

そうそう、遅くなったけど、私、ばあばになったよ!


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
泣いて、笑って、また明日! ☆いちごのお散歩(^0^)☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる