☆いちごのお散歩(^0^)☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆく年来る年

<<   作成日時 : 2013/12/26 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

今晩は。

今年もあと少しになってしまいました。

皆さんに来て頂きながらも、まったく会いに行かなく、ごめんなさい!

好きな歌詞を交えながら、今年一年を締めくくりたいと思います。

竹内 まりやさんの いのちの歌 

生きてゆくことの意味 問いかけるそのたびに
画像

胸をよぎる 愛しい人々のあたたかさ

この星の片隅で めぐり会えた奇跡は

どんな宝石よりも 大切な宝物

泣きたい日もある 絶望に嘆く日も
画像

そんな時そばにいて 寄り添うあなたの影

二人で歌えば 懐かしくよみがえる

ふるさとの夕焼けの 優しいあのぬくもり

画像

本当にだいじなものは 隠れて見えない

ささやかすぎる日々の中に かけがえのない喜びがある
画像

いつかは誰でも この星にさよならを

する日が来るけれど 命は継がれてゆく

生まれてきたこと 育ててもらえたこと
画像

出会ったこと 笑ったこと

そのすべてにありがとう


この命にありがとう・・・


今年もいろいろとありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新年おめでとうございます。
今年も元気で、頑張ってブログ継続しましょう。
yoshi
2014/01/03 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆく年来る年 ☆いちごのお散歩(^0^)☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる