☆いちごのお散歩(^0^)☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の愛するサクラ

<<   作成日時 : 2014/04/19 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰をしています。

母の一年忌も終わり、なんだかこの一年がとっても長かった・・・

随分前から、ど〜〜しても観に行きたかった桜に会えました!

いつもなら仕事が忙しく絶対行けないのですが、

朝10時過ぎ今日行かないと今年も観られないと思い、車を走らした!

それはそれは私には遠い・・・

東北道をひたすら走り、ここは福島三春町です!

会いに来れました。三春の滝桜さん
画像

;家を出て4時間、着きましたよ!

やっと会えたね、滝桜さん!

この日は意外に空いていました。ラッキーです。

この6年会いたくて会いたくて・・・

この桜はいろんな時代を観てきたんだね。
画像

私のちっぽけな淋しさや悲しさや、

心のどこかにかくれんぼしてるもう一人の嫌な自分も、

この桜の前ではなんて小さい小さい!(アハッハ!)

一時間ほどブラブラして、いろんなお店で美味しいものを頂き、

高台にある神社にお参りして、目に焼き付けて帰りました。

楽しかった〜〜〜














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
私の愛するサクラ ☆いちごのお散歩(^0^)☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる