☆いちごのお散歩(^0^)☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの季節になりましたね

<<   作成日時 : 2014/05/15 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

私のとっておきの秘密のオアシス、紹介しちゃいます!

毎日せっせと洗濯物を干すベランダよ!

そこには去年から少しずつバラを買い足し、今年は8鉢になった。

洗濯物を干すスペースは徐々になくなりつつありますが・・・・

今はバラが占領中ね。

今年はとっても綺麗に咲いて、うれし〜〜い!!

最初に咲き始めたヴァンテロ
画像

少し赤紫に近くてなんといっても、名前がカッコイイ。香りも最高。


次は大輪のキャラメルアンティーク
画像

手の大きさ位あってとっても見事です。
画像



今年どうしても欲しくて買ってしまったピエールドゥロンサール
画像

ほんのりピンクがかった可愛らしいバラ。
画像


このベランダオアシスが私を癒してま〜す。

画像






でも食い気も忘れてないわよ。(笑)
画像











いつも気持玉ありがとうございます!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
バラの季節になりましたね ☆いちごのお散歩(^0^)☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる