☆いちごのお散歩(^0^)☆

アクセスカウンタ

zoom RSS はたして、カメの恩返しは・・・

<<   作成日時 : 2014/06/03 20:58   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も美味しいお米がたくさん実りますように。
画像



そんな最中、息子がカメを家に!

ど!どうしたのこのカメ!
画像


道の真ん中を横断していて、このままほっといたら、きっと車にはねられるって訳で連れて来た!

小さく見えるかもしれませんが、相当大きいのです!だって手が出ちゃうくらいだもん。

怖い・・・すっごい手してるね・・・ガメラみたいだ!こんな近くで見たことないし・・・くっさ!

つかさずバケツに入れて、近くの川に放しに行った。

人が見たら要らなくなったカメを放してるって思われないかな?

それとも捕まえてるって思われないかな?

それとも恩返しを期待してるって、思われないかね?

そう思っているのは母親だけ?クスクス

きっとカメの恩返しがあることでしょう・・・・・(笑)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
はたして、カメの恩返しは・・・ ☆いちごのお散歩(^0^)☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる