☆いちごのお散歩(^0^)☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アマガエルとオクラと散歩の寄り道

<<   作成日時 : 2014/09/03 23:06  

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

あんなに暑いって言ってたのに今日この頃は涼しく寝られるね。

夏の間に撮ったちょっとした一瞬を。

アマガエルがじっと見つめている先には、いちごが食べる枝豆が!

あげたいのはやまやまですが・・・先に頂きます!

画像


雨ばかり続いたオクラ畑はね、とってもいい匂いがするんだよ!

ふだんは匂いなんて感じないんだけど、たっくさん花が咲くとわかるの。(えぇっと青臭い優しい香りね<笑>)

夏の間この場所が一番好きなんだ。

画像

画像


最後は川越氷川神社の風鈴

もう終わってしまいましたが、8月いっぱい氷川神社にて江戸風鈴が飾られていました。

願い事を吊るした江戸風鈴は繊細なガラスで出来ていて、とっても優しい音を聞かせてくれています。

若いカップルがワンサカ押し寄せて、毎日が縁日のようでしたよ。

あっちでイチャイチャ・・・いちごは・・・年老いた犬と・・・・誰も居ない時間帯は地元ならではよ!(淋しい一人と一匹)

画像

画像
画像


それでは夏を楽しんだ所で、そろそろ秋を楽しみましょう!

ではまたね。
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
アマガエルとオクラと散歩の寄り道 ☆いちごのお散歩(^0^)☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる