アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
はたして、カメの恩返しは・・・
はたして、カメの恩返しは・・・ 今年も美味しいお米がたくさん実りますように。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/03 20:58
ゆく年来る年
ゆく年来る年 今晩は。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/26 20:26
新しい年を祝う
新しい年を祝う あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/01/02 13:22
今年も終りね・・・
今年も終りね・・・ 今年もあと2日ね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/30 20:07
夏便り
夏便り いつの間にか・・・・夏です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/01 23:05
いろいろ話で〜す
いろいろ話で〜す 6月になっちゃいましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/03 21:27
田畑の春と蝉の目覚め!
田畑の春と蝉の目覚め! あぜ道には沢山のつくし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/26 16:59
春をいただきましょう。
春をいただきましょう。 サクラ開花の便りが、聞こえ始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/24 20:55
迷子のコッコちゃん!
迷子のコッコちゃん! 毎日スッゴク寒いですね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/02/02 10:59
メリー・クリスマス(^0^)
メリー・クリスマス(^0^) 出来たチキンを買おうか迷ったけど、自分で作って見ようっと思った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/12/24 22:05
内緒です!
内緒です! みんなが寝静まった時間・・・お腹すいた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 00:30
ハマッテマス!
ハマッテマス! 最近ハマってる事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 17:32
曇り・時々晴れ
曇り・時々晴れ 二年ぶりの障子張り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 17:02
オォ〜、ドリアン!
オォ〜、ドリアン! ドリアンってどんな味って聞かれたら、すっごく・・・臭う食べ物なんだって答えるよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 17:59
わんこと散歩
わんこと散歩 今日もいい天気になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 21:45
ムカゴご飯と根菜味噌汁
ムカゴご飯と根菜味噌汁 今日で10月も終りね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 18:01
スペアミント
スペアミント ホームセンターに行って、初めてハーブを買って来たの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 19:36
みんなで引っ越し!
みんなで引っ越し! 皆様、いつも気持玉ありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/15 10:01
ひまわり全開だよ〜〜!
ひまわり全開だよ〜〜! 今まで畑にひまわりなんて咲かしたこともなかったのに。 何を思ったのか、旦那様がひまわりの種を蒔こうと言い出し・・・・ 畑一面にひまわりの種を蒔いたんだ。 もちろんその作業はいちごの役目でそりゃあ・・・暑かった・・気持も半分・・・ でも何だか大きくなっていく姿がとっても気になる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/08/07 10:45
8月だより(^0^)♪
8月だより(^0^)♪ なんと4ヶ月ぶりの更新に!!! みんなからの温かいコメントや元気玉をうれしく思いながら、 中々更新出来ず、ごめんなさい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/08/02 11:08
桜・さくら・サクラ
桜・さくら・サクラ 皆様、お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/11 17:02
は〜るよ来い・は〜やく来い♪
は〜るよ来い・は〜やく来い♪ 久しぶりの休日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/03/04 22:48
二月便り
二月便り 二月に入ってあと一週間でバレンタインね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/08 16:07
今年もよろしくね(^0^)
今年もよろしくね(^0^) 一か月ぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/01/14 23:31
大切な物。
大切な物。 皆様、今年もあとわずかになってきました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/12/14 14:44
クリスマスの相手はだ〜れ?
クリスマスの相手はだ〜れ? 庭の隅に目立たないけど、節分の日だけ主役になれる柊! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/04 23:20
川越マラソン&カワセミちゃん!
川越マラソン&カワセミちゃん! 町がスッゴイ盛り上がっております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/11/28 23:58
昭和の時代!
昭和の時代! 私がこの家の嫁になって、一度も開けた事の無い扉があるのです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/11/22 22:49
ひこうき雲とジョウビタキ
ひこうき雲とジョウビタキ この所、紅葉は身近なとこでも綺麗に色付き始めています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/11/17 14:35
トケイソウ&ホトトギス
トケイソウ&ホトトギス ♪今何時?    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 21:20
ジャックランタン作り!
ジャックランタン作り! もうすぐハロウィンだね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/10/18 20:10
女心と秋の空&香り!
女心と秋の空&香り! お天気のいい朝、窓を全部開けて思い切り空気を吸い込んだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/06 18:07
蓮の実ってどんな味?
蓮の実ってどんな味? 蓮の花の時期は朝から沢山の人が見に来ているが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 35

2010/09/30 17:19
山田の案山子とお魚三昧!
山田の案山子とお魚三昧! いつの間にか、朝夕は涼しい風が・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/09/06 22:36
暑さに負けるな!
暑さに負けるな! 今年のグリーンカーテンは朝顔! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/23 21:43
朝露〜夕焼けまで!
朝露〜夕焼けまで! 朝の田んぼはとても静か。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/08/09 18:18
八月の花嫁さん!
八月の花嫁さん! 八月になりましたねえ・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/08/03 15:35
小さな手!
小さな手! 田んぼの隅でカメの甲羅干しならぬ、仰向けに土の中に埋もれたカメ発見! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/07/04 22:01
ヒバリの巣!
ヒバリの巣! 田植えも終わり、やっと一息です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 50

2010/05/27 18:44
もう一度・・・
もう一度・・・ 今日は娘の花嫁衣裳を二人で見て来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 17:23
タンポポさん!
タンポポさん! 明日から川越に県内最大規模の農産物直売所がオープンします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 39

2010/04/27 20:48
雨上がりの光り!
雨上がりの光り! 雨上がり、チューリップには沢山の水滴が朝日を浴びて、とってもキレイ! 洗濯物を干しながらちょっとだけ眺めていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/04/18 17:59
お花見だよ〜ん(^0^)
お花見だよ〜ん(^0^) いやあ〜みんな、お花見楽しんでるか〜い? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 44

2010/04/04 17:09
桜と共に!
桜と共に! ついこの間まで、子供だと思っていたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 22:44
お花見行きたいなあ〜〜!
お花見行きたいなあ〜〜! 桜がちらほらと開花し始め、あちこちでお花見を楽しんでるみたいだね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/03/29 15:59
春うらら
春うらら 暖かくなりましたね。 この間までの寒さがうそのよう・・・・ お天気は変わりやすく、明日は春の嵐だと。 満開になった桃の花はソメイヨシノ(桜)が咲くまで通る人を楽しませてくれる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/03/19 18:01
川越ワンコ散歩A!
川越ワンコ散歩A! この所、ワンコの散歩が日課になってしまった! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/02/14 15:04
♀?&♂?
♀?&♂? ちょっと前のある日、ミイの健康診断。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/01/24 00:39
意外な贈り物(^0^)
意外な贈り物(^0^) 青空の毎日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/17 12:09
追いかけっこしてます!
追いかけっこしてます! 今年、どうしても撮りたい者が! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/01/06 15:47
オメデトサン!
いやあ〜暮は忙しかったです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 54

2010/01/02 15:38
ありがとう(^0^)
今年最後の更新になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/12/24 00:02
ライトアップ!
風が強い日は裏庭のもみじが沢山落ちて、風の吹き溜まりに集まる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/12 21:08
歌は友だち!
久しぶりの更新になってしまったです・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/11/28 21:33
幸せを運ぶ子猫!
今日はスペシャルゲストを迎えております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 44

2009/11/17 12:53
秋の夜長・・・・
♪しあわせ〜ってなんだっけ?・なんだっけ?旨い醤油のあるうちさ!♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/11/06 21:25
もう秋?
ボーっとしてる間に10月かあ・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/10/03 16:14
ハジマリ・ハジマリ!
昨日からの雨で、稲穂はすっかり濡れてしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/09/13 09:52
今宵はタマムシをご覧あれ!
今日はとってもめずらしい虫に逢いました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/08/26 21:05
夏の庭!
今年の夏はいろんな発見が! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/08/08 14:49
飛行船の旅!
空をゆっくりと舞う飛行船を見た事がありますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/08/04 15:12
夏休み!
もう8月に入っちゃいましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/08/03 17:28
小さな花束!
昨日が母の日でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/05/11 22:58
会いたい人へ♪
もし、私がもっと若かったら・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/23 14:34

トップへ | みんなの「生活」ブログ

☆いちごのお散歩(^0^)☆ 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる